ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

陸に上がったウェスタン
2012年11月11日 (日) | 編集 |
 移動するのに間違えて神殿石を使っちゃったの(^^;
 このまま帰るのはもったいないし、サラマンダーと遊んで帰ろうっと(・_・
 あれ? 人がたくさん雪崩れ込んできた?
 神殿の時間なのねo(=^▽^=)o
 混ざろうっと☆
SC3035.jpg
 プロミネンスワイバーンって、一人称視点にすると良く見えるのね。
 でも、吐き出した炎を踏んじゃうから、危険かも………(--;

 ちなみに報酬はタイムボムだったよv
 またみゃんハウスに並べておこうっと。

 夜はカオス水の門へ。
 一部モンスターがペットを無視する不具合が出ているから、ウェスタンもそれだと上陸するかもしれない。
 そう思ったけど、前座は普通に終了!
 このままいつも通りに終わるかな~?
『北足場に上陸!』
 あれ? サメが向かわない(・・?
 水球の外に出ちゃったみたいね(苦笑)
 見に行こうっと(←身を滅ぼす好奇心)
SC3036.jpg
 珍しい~♪
 ドーン☆
SC3037.jpg
 あれ………なんかフリーフォール………(汗
 思ったより遠くに吹き飛ばされちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 久々の宇宙だ(><。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
