ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハウスガイドとランニング
2012年11月16日 (金) | 編集 |
 今日は天空島からの客人というイベント(?)がありました。
 最初の会話が聞けなかったのでよく分からなかったけど、エルビン渓谷の高い所に行きたいと言うので、タイラントの巣まで走る事に。
SC3039.jpg
 で、プレイヤー完全無視でひたすら走り続けるハウスガイドを追いかけて山頂に行くと、登れない坂を無理に上がろうと試みるも「ここじゃない」と今度はサスールへ。
SC3040.jpg
 お城に着くと「建物が怖い」とか「ここは落ち着く」とか言い出したけど、水のある場所が必要という事で、エルビンの滝までまた戻るらしい。
 1時間走り続けただけじゃない(--;
 そしてエルビンの滝に着くと………
SC3041.jpg
 画面がセピア色になって、この何も見えない中、異国とバーサーカが暴れまわって、終わり。
 ハウスガイドは無事に天空島に帰れましたとさ。

 単に走っただけでした。

 そんな事より、ついに20日にシスの天空島が実装されるみたいですね♪
 引越しも同時に実装されるみたいなので、みゃんハウスをゲオ北東から見晴らしの良い場所へ移動させたいなぁo(=^▽^=)o 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
