ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにシスの天空島が!
2012年11月20日 (火) | 編集 |
 まいどー☆
 ついにシスの天空島に行けるようになってん♪
 作物もたくさんあるという話やし、さっそく収穫に行くでーo(=^▽^=)o
SC3042.jpg
 ここが玄関やな!
 広くて心地ええなぁ………♪
 ぴかぴかに輝いとるで(^▽^
 ん? 何か転がっとる~?
「私の体のパーツを探してください(涙」
 バラバラになってもーたん?
「島のどこかにあるはずです、お願いします………」
 ほなら、まずは探検やー☆

 ここ、なんやろ?
SC3044.jpg
 うわ! 落ちたらえらいことになるで!
 快適な速度で走れるのはええけど、気をつけて移動せなあかんなぁ(--;

 なんか輝いとる~?
SC3043.jpg
 入り口にいたロボが探していた部品やな!
 あとで届けたろ(^▽^

 ここからの眺めはええ感じやなぁ( ̄▽ ̄
SC3048.jpg
 テーマパークみたいや♪

 こっちからのなかなかええ感じや!
SC3047.jpg
 花が咲いとるし、自然が豊かでええ島やね~♪

 私も土地を買おかな~?
SC3045.jpg
 この場所なんか良さそうや!
 誰にも見つからへんし、風通しと見晴らしがばっちしやv
 え? 非売地なん? がっかりやわ………(´・ω・`)

 それにしても、空の上は心地ええなぁ( ̄0 ̄
SC3046.jpg
 うわっ! 太陽が下にあるで!
 ダイアロス島の神秘やな!

 という事で、一回りしてきた♪
 ほぼ何でも収穫できるし、銀や鉄も採掘できるみたいやし、採集に最適の場所やな☆
 でも広い上にミニアルターを使わな移動できへんから、ショッピングにはちょっと不便かもしれへんなぁ………
 まだ全部の土地が開放されてへんから、なんとも言えへんけど………

 みゃんハウスをゲオ北東からシスに引越しさせようと思いましたが、家を壊さないといけないらしいのでやめました。
 ねふさんに買ってもらったあの家を破棄するなんて出来ません。
 という事で、シスは3土地目か遊びに行くだけか………になりそうですね。

 ちなみに特別土地キャンペーンはハズレでした(TT
 まぁ、そうそう当たるわけがないですよね(苦笑)

 新しい錬金の技書をマイペから出し入れするのに不具合が出るらしく、19時30分から24時まで臨時メンテがありました(TT
 B島が楽しいと聞いて最後にとっておいたのに………(ノД`)
 ま、明日のお楽しみという事で………。
 残りのパーツも探さなきゃ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>ちなみに特別土地キャンペーンはハズレでした(TT
PLLL! Pi! ・・あぁやっぱり今回もだめだったよ、私もハズレでしたorz
後は新ハウスやっぱり課金のみでしたね、角店・湯屋・クリスタルハウス・・さてどれにしようかな?
2012/11/21(水) 03:57:59 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 クリスタルハウスがぴかぴかで綺麗だけど、2階はバルコニーしか無いのかな~?
 お風呂は和洋折衷で使うそうだけど、狭そうな印象。
 パーラーは商売専用なら、ベンダーさんが綺麗に並べられて良いかもね
2012/11/21(水) 09:14:46 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
クリスタルハウスは建てた人の家に不法侵入wして見てきたけど
2階がフロア半分程のスペースで一部床が透明だから見た目の狭さが残念・・パーラーは土地を選ぶよね(´・ω・`)
湯屋はネタで設置かなぁ、商売向けには使えなさそうw
2012/11/21(水) 16:34:23 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
