ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

シスでタイタンのパーツを拾うお仕事やー
2012年11月23日 (金) | 編集 |
 あー………ハウスガイドのパーツを集めて来なあかんのやった(・▽・
SC3057.jpg
 4つほど回収したけど、あとはどこに落ちているんやろ~?

 それにしても、広くて心地ええなぁ( ̄▽ ̄
SC3065.jpg
 あの一番高い島から見下ろしたら、もっと爽快なんやろなぁ………o(´∀`)o
 どんな光景が広がってるんやろ~(≧▽≦
 あそこに行ってみたい~♪
「こっちにジャンプ台あったよ」
 焼き芋なくてもいけるん?
 おー☆ ホンマや!
SC3058.jpg
 って! すごい命がけやな\(;゚д゚)ノ
 タイミング間違えたら、真っ逆さまやで! (><。
 うわぁ! こわぁ! あははははっ\(〃'▽'〃)ノ
SC3059.jpg
 無事に着地や☆
 タイタンの部品が2つもあるでーo(=^▽^=)o
 花も咲いているし、ええ場所やなぁ♪
SC3060.jpg
 おー! 日没やー!
 ほんまに沈んでいく………(゚д゚;
 シスって不思議な場所やね(--

 それにしても、雑草天国やなぁ………
SC3061.jpg
 収穫した花、全部変な色やった………(^^;
 綺麗なのは期待できへんで、たぶん………。

 さーて、残り2部位はどこやろ~?
 うわっ! この輝きはっΣΣ(゚Д゚;)
SC3062.jpg
 これは何かがちゃうなぁ………。

 G島に1つあって、あとは頭だけや!
 でも、どこにもあらへん(><。
 もうさっきの太陽を代用したら、ええんちゃうの………。

 飽きてきたし、諦めてA島に戻ったら、落ちとった!
SC3063.jpg
 これで全部完成や~o(=^▽^=)o

 拾ってきたでー( ̄▽ ̄
 めっちゃ苦労したわ~(--;
SC3064.jpg
 でも、これでハウスガイドも元に戻るみたいやね。
 めでたしめでたしや☆

 一番高い島へはC-1アルター下にあるジャンプ台から、いつくかのジャンプ台を経由して行けます。
 失敗して落ちたら、諦めましょう(TT
 下手にバタバタすると、当たり判定のある崖にぶつかって死んで、回収してもらう事になりましたから………orz

コメント
この記事へのコメント
最後の1個が見つからずゴミ箱に投げ捨てた私でした・・ランダムすぎやねん><
2012/11/24(土) 13:51:35 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 苦労している人はたくさんいるみたいですね~………
 私も合計で5時間くらい走り回りました(;-;

 その後、知り合いが「1周りで全部集まったよー」と………
 運ゲーだなぁと思いました まる
2012/11/25(日) 00:06:51 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
