ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

錬金の森はラッキータイム中です♪
2012年11月24日 (土) | 編集 |
 次の火曜日までに3000spをチャージするとアセットの犬小屋がもらえます(^▽^
 フィギュアみたいな可愛い柴犬さん付きなので、さっそくウェブマネーを買ってきました♪
 これで来週は裏庭にわんわんが設置できますね☆

 そして! 公式を見ると錬金の森がラッキータイム!?
 赤頭巾装備が欲しかったので、さっそく釣られてみました(・ω・

 まずは時の使いを11個購入して、混沌のコイン2枚で鍵束を作ります。
 いつもは失敗の方が多いのですが、今回はなぜかさくさくと作れて、炎以外のがあっという間に揃いました。
 あとは鍵束2つをシルバーと混ぜて大成功が出れば、赤頭巾装備です。
 シルバーで大成功の出る確率が、60%というラッキータイムの今、怖いものはありませんねv
 一投目! きのこ2で普通!?
 まぁ………ラッキータイムなんてそんなもの………(#・∀・)
 そう割り切る事にしたら二投目は大成功!
 その後も大成功しか出なくて、まるで夢のように、さくさくと「シューズ」「スカート」「ケープ」が完成しました(・・!
 ここまでの消費は時の使いをあわせてたったの800sp!
 余ったらガチャで遊ぼ~っと♪ o(=^▽^=)o
 そんな余裕すら生まれ始めましたが、ウキウキ気分もそこまででしたorz

 沌+光で沌のランクを上げ、鍵束にして、光x2でまた鍵束にして………ここまで順調
 でも! そう! 最後の一個が作れない法則! (←テストに出ます)
 不要ミラクル出るし、触媒になるし、まったくチュニックが作れない!
 もうなんか泣きたくなってきた(つ~;
 ウーラーメーシーヤー!
 そんな気持ちを感じてくれたのか、ようやく大成功が出てチュニックに(^▽^
 あとはケープだけです。

 混沌コインも残り少なくなってきたので、炎のコインを投げますが、これもうまくいきません。
 が、残り100spで鍵束が2つ出来て………なんとか全部完成です( ´Д`)=3

 結局、3000円使っちゃった(^^;
 あははは………orz
 ま、一応完成したから、いっか♪

 とりあえず、めるふぃに着せてみよう。
SC3066.jpg
 フードは要らなかったかなぁ………(--;

 続いてパープルニャへ。 
SC3068.jpg
 
SC3069.jpg
 背中のリボンがかわいい~♪
 フィニュの尻尾とも良く合いますねv

 今回の赤頭巾ちゃん装備はこみけの普段着にすることにしました。
SC3070.jpg
 戦闘には使わず、大事にしよ~っとo(=^▽^=)o 

 おまけ
 ランク6のティンクルハットって頭アクセサリーなのですね(・・!
SC3067.jpg
 めるふぃに付けたら、なーにこれになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤ずきんちゃん装備いいですよね~
・・まだシューズしか「買って」ませんけどね(;´∀`)
錬金はどうも相性が悪くてねりねり出来ないんですよ(´・ω・`)
2012/11/26(月) 19:31:45 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 錬金は運が悪いと余計なお金が必要になりますからね~(^^;
 作っている人たくさんいるから、あせらなくても全部買えますよv
2012/11/27(火) 19:57:42 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
