ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのうわさに伝えられし・・・
2012年11月28日 (水) | 編集 |
 まいどー☆
 粘土岩を掘ってきてと頼まれたから、レクスールへ行ってきてん( ̄▽ ̄
 でな、邪魔してくるクマを倒したら………(・・!
SC3074.jpg
 毛皮が出てん♪
 めっちゃ高級品やな~(^▽^
 さっそくみゃんハウスに飾るでー☆

 この場所が良さそうやo(=^▽^=)o
SC3075.jpg
 なんか壁に激突してペシャンコになってしもたみたいな感じやな(笑)

 てぃらみーよ
 土管を作ってみたの。
SC3076.jpg
 縦向きのを想像していたのに、空き地にあるようなのだったのね。
 ユグにはちょっと似合わないかなぁ………(--;
 猫さんの遊び場にはなりそうだから、みゃんハウスに持っていこ~っと♪
SC3077.jpg
 ゲオなら似合うかもね☆

 クマの毛皮はクマ系がレアドロップします。
 土管は並べても連結出来ないのが残念ですねぇ………。
 覗き眼鏡みたいに使えますが………。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
