ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

前回のはなんだったのかー
2012年12月08日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 不具合で宝箱の出なかったトレハン(080)にリベンジしてきたわ
SC3089.jpg
 そう、トレジャーガーディアン2匹をトラップに誘導して倒すミニゲームよ
 意外と楽しいわねv

 この前は宝箱が沸かなかったのだけど………
SC3090.jpg
 今回は初めから出ていたわv
 ガーディアンを焼いて、さくっと開封ね(^◇^
 これでやっとすっきり出来たわ☆

 宝の中身は『足かせ、マジックアーム、?ページ、ムーンストーン』他でした。
 その後宮殿組みを追いかけて079に行くも失敗………(><。
 転送石に入るときに色々とごたついて、定期間隔で出陣してくるリザードマンの数を増やしてしまったのが敗因かな………(--;
 ここのトカゲは無限に沸くと思っていたけど、ある程度出ると出なくなるかも?
 全滅してしばらく狭間を見てたらまったく出てこなくなったからそう思ったけど、確信はありません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
