ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスツリーを植えましょう
2012年12月13日 (木) | 編集 |
 ツィッター画面を開くと、公式の「今からツリーを設置しに行く」という呟きが!
 しかも1分前(・・!
 さっそくログインしてみると、シグルドさんがいました。
SC3097.jpg
 初めて見る新人さんですね。
 しかも間違えやすい名前だ(苦笑)
 全部に濁点かと思えば『シ』だし………(´・ω・`)
 ああ、ジグルドだとガルムのいるイッチョンになっちゃうのね。

 さて、そのシグルド(?)さんですが、今回はリクエストをしたら好きな場所にクリスマスツリーを置いてくれるみたいですね。
 アルター前にどーんとでっかいのが欲しかったので、「この辺り」と言ったら、アルターの周辺に小さいのを設置し始めました。
 大雑把過ぎたかな?
 まぁいいや、後を追いかけてみよう♪
SC3098.jpg
 埋もれている………(笑)
 これおもしろかったのに、気に入らなかったのか、すぐに片付けられちゃったよ(つ~;
 あのままで良かったのになぁ………(´・ω・`)
「次へ行くぞ」
 ん? 場所移動するのかな?
 私はちょっと離席~。

 戻ってくると、デービットに友達が出来ていました。
SC3099.jpg
 やったねv
 これで独りぼっちじゃないよ(^^

「このサイズが最大だ」
 あ、まだ続いてた。
 あっちかな~?

 行ってみるとビスクの池の前で大きいのを出したり、小さいのを出したりしていました。
 SC3102.jpg
 巨大なのは迫力がありますねo(=^▽^=)o

 続いて大聖堂へ。
SC3101.jpg
 室内はダメという事で、建物の前や橋に設置されました。
 なかなか良い眺めなのですv

 最後にアルター周辺を飾り付けなおして………
SC3100.jpg
 完成です☆
 華やかになったよね(^▽^

 そういえば、今年はクリスマスイベントあるのかな~?
 アニメとのコラボも年内にあるみたいだし、来週はWイベントを期待できそうかも☆
 楽しみ~o(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
