ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

Holy Wars in Christmas
2012年12月18日 (火) | 編集 |
 クリスマス。
 それは年に一度、子供達がここではないどこかに住んでいると言う「サンタクロース」に願いをささげる日。
 そのことを知り、多くの子供たちの願いをかなえようとしたいつぞやの「クリスマス香具師」
 もっともっとたくさんの子供たちの願いをかなえたいと考えた彼は、「サンタクロース」を育成する学校を某所に作りました。

「もうすぐクリスマス。皆さんには、ここで学んだことを生かして、プレゼントを届けてもらおうかと思っています」
「しかしA組もB組も非常に人数が多く、子供の人数から考えると1組いらないんじゃないかな~」
「ということで、いまからA組とB組で、あるものを作ってもらいます。」
「先に作り終わったほうには、今回のクリスマスのプレゼントを配る権利を与えます」

 そんなこんなで始まった、雪の像作成対決!
SC3110.jpg
 おや? B組の学級委員長が何やら困っているようです。
 話を聞いて助けてあげましょう。

                                             ――公式サイトより

 パープルニャなのニャ~☆
SC3106.jpg
 どうやらA組のサンタ見習いは犯罪者集団みたいニャね~(。-д-)(-д-。)
 B組の雪の結晶を奪ったり、雪の像造りを妨害したりしてくるらしいのニャよ。
 という事で、今回の任務はB組を退治する雪の結晶を作るかニャね(≧▽≦
 まずは戦いを挑んでみるかニャ(・ω・
SC3105.jpg
 うにゃっ!? けっこう強いニャね~(TT
 しかも倒しても結晶が3つしか入ってないのニャ!
 これは作った方が早そうニャね(--;

 という事で、てぃらみーよ♪
 まずはイプス雪原で氷を掘って………
SC3107.jpg
 ヤスリと接着剤を買って………
 罠スキルのある人に作ってもらって………
SC3108.jpg
 完成ね☆
 作成数1だし、成功マスが少ないから、たくさん作るのは大変みたい(><。
 でも50個届けたら、ステキなアイテムがもらえるのよv
SC3109.jpg
 じゃーん☆ クリスマスベル(^▽^
 チェストベルと同じ形だけど、かわいい色合いでしょ☆
 ベンダーの飾りにちょうど良さそうねo(=^▽^=)o

 注意! 一度にたくさん渡してももらえるベルは1個だけらしいです。
 50個ずつ渡しましょう(^^;
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
