ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスの日
2012年12月25日 (火) | 編集 |
くろでぃ:サンタさんからネズミさんの描かれたハンカチが贈られてきたニャ
ひゃっほーい:牛柄のタオルだったわ
ひゃっほー:かわいいホワイトタイガーのワンポイントがあるエプロン………♪
パープルニャ:ウサギさんの手袋ニャ~♪
くろにゃ:ドラゴンの描かれた絵葉書みゃ~♪
かくしキャラ:白蛇の指輪ですわ。
てぃらみー:馬の抜け毛で作られた軍手………。何よコレ(;-;
こみけ:羊毛マフラーだったのだ。大人にも来るのだね
るーてぃ:陶器でできた猿の置物です。なぜ耳を押さえているのか分かりませんです………
ティラミス:小鳥の描かれたハンカチでございますね。
エターニャル:コーギー犬のヌイグルミ♪
おおさか:私のはすごいで! イノシシの牙やった!
Mienya:何に使うのかなぁ………
おおさか:収穫で、石器の代わりに使えるで!
Mienya:それ、作り物みたいだし、ちゃんと鎌を使おうね
おおさか:ホンマや。プラスチックや(;-;
こみけ:Mienyaには何も来なかったのだ?
Mienya:そだね~。みんなで十二支コンプリートだからね!
こみけ:それなら、木彫りの猫をあげるのだ。シークレットなのだ♪
くろでぃ:うにゃ!? 良いニャ~♪
くろにゃ:欲しいみゃ~☆
Mienya:あはは………。じゃ、玄関に飾っておくから、みんなの物にしようっか(^^
(一同):はーい! ニャ! みゃ! です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
