ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お蕎麦の配達イベント!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
 2012年12月26日0時~2012年が終わるまで、年越しイベントが開催されています♪
SC3127s.jpg
 年越しソバを運んでいた『料理屋のあんちゃん』は人とぶつかって商品をぶちまけてしまった!
 手を傷めたようでこれでは配達が出来ない。
 おまけに注文票もグチャグチャになっちゃったので、何を頼まれたか分かりません。
 でも、幸いにも誰に渡すのかは覚えていたので、代わりに届けてあげましょう(・ω・

 という事で、まずは各地のNPCから注文を聞きなおしてきました。
SC3129s.jpg
 料理屋に何を注文しているの………(^^;
SC3130s.jpg
 ………Σ(-0-
 料理と生首を一緒に運ぶのはやめて(><。
SC3131s.jpg
 音子………ねこちゃんか………。
 ネズミね、はいはい。
 衛生面を気をつけなきゃ(--;

 他にもリザードマンテイルとかドワーブンハンマーとか手に入りにくい素材も頼まれました(TT
 ビスクのどこかに落ちてないかなぁ………(苦笑)
 ま、難しいのは後回しにするとして………全部で32人………今年はあと6日だから1日6人なノルマですね(>w<
 順番に運んでいきましょう(・・b

 お腹を空かせている人に………
SC3128s.jpg
 美味しさと笑顔を運びますo(=^▽^=)o

ネーヴェ銀行にたぬきそばとそば湯を運びました。
地下水路入り口のマシューにざるそばを届けました。
ロバート洋品店にかけそばと冥王の針とフラックスヤーンをお届けしました。
武閃手伝いのエスリンにたぬきそばを渡しました。

 具材を用意するだけで時間がかかったので今日はここまで!
 ざるそばとかけそば、トッピングを用意したからあとは組み合わせて運ぶだけです。
 でも、タルタロッサ肉とかアルビーズの水とか………時間かかりそうorz
 加えてヤキソバにモヤシにコンニャク~っ!
 まだ油揚げも用意してないし………(つ~;
 忙しくなりそうです。

 ちなみに………
 関西では油揚げを乗せた蕎麦をたぬきと言います(うどんがきつね)。
 関東では揚げ物を乗せたのがたぬきになるみたいですね(きつねは同じ)。
 遊びに行って注文する時は気をつけなきゃ。

 ジーパラのオンラインゲーム公約付ランキング2012にて、MoEが1位になりました(^▽^
 3年連続、みたいですね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
 すごいなぁ☆
 バレンタインイベントと12時間イベント、それに新しい顔型が実装か♪
 楽しみですねo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
