ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お蕎麦の配達2日目
2012年12月27日 (木) | 編集 |
 音子ちゃんにネズミを届けるのニャ~(≧▽≦♪
SC3132.jpg
 これがいいかニャ(・ω・
SC3133.jpg
 喜んでもらえたみたいニャねv

 次は苦労して手に入れたドワーフのスミスハンマーをお届けニャ!
SC3137.jpg
 一時間くらいドワーフを叩き続けたニャよ(-ω-
 すっかり嫌われてしまったニャ(´・ω・`)
 ハンマーだけはレアなのニャね~(。-д-)(-д-。)

 ついでに登山家のフージさんにもご注文の品をお届けニャ!
SC3136.jpg
 れっぷうさんがアルビーズの水をくれたから、楽々だったニャよv
 これでネオク山のはコンプリートしたニャね♪
 次はビスク中央に行くのニャ~!

 まずはドワーフのついでに倒したオークの頭をうさうささんにお届けニャね
SC3134.jpg
 ケーキはおやつとして、あれは何に使うのかニャ~?
 みゃ、聞いても教えてくれないから、気にしない事にするのニャ。

 そういえば………
SC3135.jpg
 渡した後はセリフが変わるから、そっちも忘れずにチェックニャよ(≧▽≦
 たまーにおもしろいのがあるのニャ☆

美容用品店横にいる登山家フージにきつねそば、やきいも、アルビーズの天然水
美容用品売り場カードのドンにおろしそばと強力な消化液
歌の好きなエミリーに月見そばとミルク
グループアリーナのウーリに月見そば3とドワーフのスミスハンマー
テスクの売り子ラクスにたぬきそば
地下墓地左奥にいる音子ちゃんにざるそばとネズミの肉とネズミの歯
暗使側階段ガードのウィルトンにかけそばとカッパーサークレット
中央にいる子供のアイドル(?)うさうさにブッシュドノエルとオークの頭ときつねそば
デービットにヤキソバとスパイダーシルク
ビスク東、中央側ガードのローサにそば湯とミニスカート
ビスクアルターカードのナットにタル南蛮そばとドラゴンの肉
ラングの薬屋ルナにとろろそばとイクシオンの爪
エルビンのエリスに月見そば
エルビンガードのジェイクにかけそばとバイソンの肉とすじ肉
エルビン渓谷ミーリム側のビスクガード、ハミルトンにイクシオン肉とタル南蛮そば
マブ神殿のケンにおろしそばと動物の生皮
 今日はたくさん配達出来たの(^▽^
 これで半分以上終わった\(´▽` )/
 あとはリザードテイル、ギガスの頭、マシェティ辺りが厳しそうかなorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
