ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お蕎麦の配達3日目
2012年12月28日 (金) | 編集 |
 ランダルが遠いから先に終わらせるのニャ~(≧ω≦
 えーっと………光るきのこニャね
SC3138.jpg
 あれでいいかニャ~?
SC3139.jpg
 喜んでもらえたみたいニャねv
 光るきのこは腐葉土で培養するのかニャ~?
 みゃ、想像だけにしておいて、ついでにアスターさんとバレーナさんを終わらせるのニャ!
 これでランダルもコンプリートニャねo(=^▽^=)o

 次はハティル砂漠でリザードマンの尻尾を取ってくるのニャ!
SC3141.jpg
 あれはレアにゃから長期戦になると思っていたのニャけど、今日は1匹目で出たのニャよ♪
 ラッキーだったニャね☆
 さっそくお届けするのニャ!
SC3143.jpg
 バジリスクの鱗もリザードマンテイルも1口だったニャよΣ(゚Д゚;)
 さすが伝説のドラゴンさんニャねv
 
 次は………マシェティを狙うのニャ!

 あらあら♪
SC3142.jpg
 グレイブンのボスを叩いたらすぐに落としましたわ☆
 これであとはギガースの頭だけですわねv

マーレ伯爵におろしそばと月見そばとかけそば
SC3140.jpg
ランダルのきの子にとろろそばと光るマッシュルームと腐葉土
ランダルガードのアスターにたぬきそばと火山灰
ランダル木工屋のバレーナに月見そばとオルバン卵
ネオクラング魔法売り場にいる家政婦のドワにバイソンテイル、ローストスネークミート、かけそば
ネオクラング料理屋のシルエラにそばの実とめんつゆととうがらし
SC3144.jpg
ビスク中央銀行へ行く途中にいる子供カイにおろしそばとタル羽
ビスク東銀行横にいた青い竜におろしそばとバジリスク鱗とリザードテイル
エルビン村のガードのダーニャに自然薯とそば
ビスク東の地図前にいる子供ハリーに月見そばとコンニャク芋とモヤシ
墓地アルター部屋のベリアルにそば湯と血とグレイブンマシェティ
 一気に終わらせました(^▽^
 あとはギガースの頭をビャッコさんに届けるだけです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
