ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お蕎麦の配達イベント4日目
2012年12月29日 (土) | 編集 |
 ギガースの頭が出な~い(T~T
SC3145.jpg
 何匹倒しても! 何匹倒しても! ドロップしません!
 でも、なぜか筋力賢者だけはボロボロと出たのです(^▽^
 このまま普通の狩りでもいいや~♪
 そう思い始めたら、やっと出ました☆

 これとそばとドラゴンの心臓をビャッコさんにお届けするのニャ~♪
SC3146.jpg
 全部ぺろりと食べるなんて、さすが伝説の猫ニャねv
 美味であったぞと褒めてもらえたニャよ(・ω・

 さーて、これで全てお届けしたのニャ~☆
 さっそくあんちゃんに報告ニャね(^▽^
SC3147.jpg
SC3149a.jpg
 にゃ~い♪ オマケ付きニャo(=^▽^=)o
SC3148.jpg
 みゃっ!? すごいボリュームニャね(≧ω≦
 これはみんなで仲良く食べるかニャ~♪
 ハッピーニューイヤーの効果もあるし、これは元日まで保管ニャね。

 まずは変身ペンダントで遊ぶのニャ☆
SC3149.jpg
 ニャ~♪ 焼肉さんになったニャよ♪
 どすん☆ どすん☆
 すごい迫力ニャねv
 これは良い物ニャ! o(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
