ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返る
2012年12月30日 (日) | 編集 |
 1月は念願のバトルナース装備が手に入りました☆
SC2481.jpg
 あとはロッタン復活の儀式とかテリオスのどきどきロックとかがありましたねv

 2月は今まで不可能だったガラスや石、紙の修理が可能になり、風鈴とかポスターとかを心置きなく飾れるようになりましたv

 3月は雪合戦が実装されました(^^
SC2579.jpg
 楽しいミニゲーム………あの方の置き土産ですね。
 それと………シオシオダケを倒してサクラを救うイベントもありました。
SC2613.jpg
 ヤキシオシオタダケは辛かったなぁ………(苦笑)

 4月はノアドールの名前を変えたりセリフを付けたりする事ができるように………♪
SC2703.jpg
 それから、みんなで挑んだバジクィーンのトレハン………♪
SC2681.jpg
 また行こうと思ったまま今年が終わっちゃったやorz
 来年はきっとAランク地図ですね。
 
 イベントでは、フィニュを救ったり………
SC2661.jpg
 桜の幽霊を救ったり………
SC2670.jpg
 そんなのがありました。

 テイマーをやめて海王になる決意をした6月!
 そして7月は芸能ギルドと楽器が実装されました。
SC2831.jpg

 8月は………爆破大会!
SC2874.jpg
 そして開けた穴からハティル砂漠へ!
SC2905.jpg
 謎解きとかアリジゴクとか、新しい事がたくさんありました♪

 9月はビンゴ!
 みんなでがんばったから、1週間GMイベントもありました☆
 ステルス鬼ごっこがまたやりたいなぁ(^▽^

 10月はロックピックの仕様が変わりました。
SC3002s.jpg
 初めは苦労したけど、今ではけっこう楽しいですv

 ハロウィンイベントではかぼちゃ魔人と戦いました。
SC3006s.jpg
 今回は戦闘がきつかったなぁ………。
 来年はまた生産でも遊べるようになりますように!

 10月はセブンソウズが当たりましたo(=^▽^=)o
 そして11月………ミシャGM様との別れが………(つ~;
 突然すぎて悲しかったなぁ………(TT

 その辛さを打ち消すようにシスが実装されました。
SC3053.jpg
 同時に開催されたハウスカイドのパーツ集めは苦労したなぁ(苦笑)

 あとは、錬金の森がファンシーになって………
SC3070.jpg
 かわいいお洋服が手に入りましたv
 バインダーが無くなったから気軽に遊べるようにもなりましたよね☆

 12月は、雪の結晶を届けたり、お蕎麦を配達したり、忙しい年越しになりました(^^;

 今年1年も充実した時間が過ごせました☆
 来年も『スローリム平原』とか『植物の栽培』とか楽しい事がたくさんありそうですねo(=^▽^=)o
 期待して待つ事にいたしましょう♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
