ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年が始まった♪
2013年01月01日 (火) | 編集 |
SC3150s.jpg
 今年はウナギ年なんですよ(嘘)

 ログインすると「ストレージにお年玉が入っているよ」と言われました♪
 家コインかな~? 福袋かな~?
 わくわくしながら覗いてみると………
 ぺんぎんの卵がヽ(;゚д゚)ノ
 ちょっ! ちょっ! こっ! これっ!? えっ!? えーっ!? Σ(0ω0
 お年玉ってレベルじゃないよ(苦笑)
 高価すぎたので少し迷ったけど、せっかくなのでいただく事にしました☆
 ありがとぉ(^▽^♪

 さっそく山に持って帰って使ってみると………
SC3151.jpg
 こんなメッセージが出ました(・・;
 どうやら温めないとダメみたいですね。
 という事で、座って待ち続けることに………。
「ほんのり温かくなってきた」
 このやり方で間違いないかな~?
「十分温まっている」
 いいみたい?
 ヒマだし、美容室でも開くか(・ω・
 あれ? トレードが勝手にキャンセルされちゃう?
 卵のバグかなぁ~?
 迷惑がかかりそうだから美容室は休止して温め続けよう。
「中で雛が動いている」
 わぁ~♪ そろそろかな~o(=^▽^=)o
「中で雛が動いている」
 まだかな~q(*′□`;)p
「雛の声が聞こえる。もうすぐ孵化しそうだ」
 そろそろかな(*´~`*)
 まだっぽい………(TT

 そんな感じで待つこと約1時間46分!
SC3152.jpg
 ついに『こぺんぎん』が出てきました(^▽^
SC3153.jpg
 なんか頭にすごい違和感があるよ(^^;

 お座りさせると………
SC3155.jpg
 このように寝てもぞもぞ動きます。
 待てを選ぶと………
SC3154.jpg
 しらんぷり♪
 色んな表情があって可愛いなぁo(=^▽^=)o
 招きぺんぎんですね(^▽^
 美容室の新たなマスコットにしよう☆

 ちなみに走る時だけ横になって滑ります。

 ついでにおみくじを泉に投げてみました。
 中吉。金運:好調なり。失物:出る近いところ。健康:医師を選べ。願望:思うに任せると災あり
 思いつきで行動しない方が良さそうみたいですね(^^;
 気をつけよう(・_・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
