ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月気分
2013年01月06日 (日) | 編集 |
 からん☆ ころころころ………
くろでぃ:ニャ~………難しいニャ(´・ω・`)
おおさか:でも、3回は回ったで!
Mienya:何をしているの?
くろでぃ:傘の上でリングの縦回しをやりたいのニャよ(>ω<。
Mienya:あはは………そんな難しいのより、まずはボールでやらなきゃ!
おおさか:Mienyaやったら、できそうやな?
Mienya:できるよ!
くろでぃ:ニャント!
Mienya:よっ! はっ! ほっ!
くろでぃ:すごいニャ! 鮮やかに回っているニャ!
おおさか:難易度の高い技まで繰り出しとる!
Mienya;ま、ヒモが付いているのだけどね!
くろでぃ:ふにゃ~………(TωT
おおさか:がっかりやな( ̄Д ̄
Mienya:でも、気分だけは味わえるでしょ? やってみなよ?
くろでぃ:貸してくれるのニャ!?
Mienya:こわさないでね~
くろでぃ:ニャ~♪ 楽しいニャ! (≧ω≦
おおさか:お見事やで!

Mienya:昔はヒモ無しでもできたんだけどなぁ~………(--
こみけ:じゃ~! 今から練習するのだ!
Mienya:よーし。がんばって習得してみるよ!
 パフォーマンススキルにこの芸が現れるのはまだ先の未来である。
 水を出すのも実装されたし、次はこれが出ないかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
