ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

今期のアニメ~♪
2013年01月15日 (火) | 編集 |
 ヤマノススメ。
 山ガールが題材のアニメです。
 やんわりとした雰囲気の作品なので、心の栄養になりますね♪
 しろさんが原作なのでキャラクターが可愛いのもGoodですv
 私は日帰りの登山………というか近くの山の散歩しかした事が無いのですが、これを見れば実際に行った気分になれるかも知れません♪
 そしていつかは高い山へ………行く機会はないか(--;
 そもそも暗い所が怖い恐怖症なので、テントでの泊まりはムリです(;ω;

 マンガール。
 ニコニコ動画でヤマノススメを見終わると飛ばされます。
 こちらは雑誌の編集の日常ですね。
 マンガが出来るまでの過程が分かるようになるのかな?
 裏側を覗いてみたかった業界なので、少し期待していますv

 ちなみにどちらも5分アニメなので、忙しいときでも平気ですよo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
