ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにバレンタインイベントが始まる♪
2013年02月05日 (火) | 編集 |
 ストーリーイベント『バレンタインに死を以って償わせる』が始まりました。
 ビスク中央の噴水にいる子イクシオクに話しかけると劇が始まります。
SC3193.jpg
 なぜか街中に現れ、イジメられる子イクシオン!
SC3201.jpg
 それを見たデービッドがイジメっ子たちを叱ると………
SC3202s.jpg
 子供たちは去って行きました。
SC3203.jpg
 こうしてデービッドに救われた子イクシオンも無事に帰っていきます。
SC3194.jpg
 今はここまでみたいですね~。 

イベント進行めも 〆(・・
・第一部
2013年2月5日(火)メンテ後~2013年2月8日(金)16時まで

・第二部
2013年2月8日(金)16時~2013年2月12日(火)メンテまで

・第三部
2013年2月12日(火)メンテ後~2013年2月14日(木)19時まで

・最終部
2013年2月14日(木)19時~2013年2月19日(火)メンテまで

 もーれつパイレーツとのコラボクエストも始まりました。
 木工広場に加藤茉莉香が着ています。
SC3199.jpg
 宇宙船の鍵を犬に盗られてしまったみたいですね。
 イプスの東にある森へ探しに行きましょう(・・!
SC3196.jpg
 うろうろしている犬を右クリックすると捕まえる事ができます。
 大きいのから小さいのまでたくさんいますね~♪
 IDキーを持っていったのはどれかな~?
SC3197.jpg
 いた!
SC3198.jpg
 さっそく宇宙船を乗っ取り………じゃなかった、返してあげましょう。
SC3195.jpg
 無事に元の星へ帰る事が出来るみたいですね♪
SC3200.jpg
 お礼として特製ポトフとレシピをもらいました(^▽^
 美味しそうだから、量産してたくさん食べよーっとo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
今度こそデービッドに春が来るのだろうか・・・
ヤンデレに付きまとわれたりぬか喜びだったりとロクなことがなかっただけに・・・
2013/02/06(水) 04:25:24 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 今度はイクシオンに惚れられたからねぇ………(^^;
 
2013/02/06(水) 09:26:54 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
