ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

染色のために
2013年02月17日 (日) | 編集 |
 花鳥風月染色可セットを購入しました☆
 さっそくノアフラッグメントを探してみましょう(゚Д゚≡゚Д゚)

私「売ってないなぁ。ノアストーン」
友「ついに世界を支配するのかヽ(;゚д゚)ノ」
私「ノアフラだった(--;」

 しかしベンダーを探し回っても売っていなかったので、アイアンゴーレムへ!
SC3246.jpg
私「がんばって鉄くず50個集めるぞ~(≧▽≦」
れ「みゅ。鉄くず199個あった」
私「達成だー(笑)」

 あっという間に終わった(^▽^
 あとは3回使える染色液を作って………
SC3247.jpg
 ティラミスのイメージチェンジ、完成です☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
