ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月のバザール
2013年02月21日 (木) | 編集 |
 久しぶりにバザールへ。
SC3251.jpg
 家で売れ残っていた商品を並べていたのですが、飛ぶように在庫がはけてびっくり!
 予定より早く在庫を処分する事ができました(^▽^

 時間もまだあるし、飾り付けを見に行こう(・ω・
SC3249s.jpgSC3250s.jpg
 雛人形だーo(=^▽^=)o
 かわいいなぁ~♪
 一つ持って帰ろ~っ!
 ガードがこちらを鋭い目で見ている!
 いあ、冗談ですよ(--;

 メルマガより。
 3月上旬に新マップのカドゥス湖が実装されるみたいですね(・・!
 壮大な滝が流れ込む清らかな湖、広がる自然豊かな平原………。
 ウサギさんいるかな~?
 水牛はいそうかも~?
 あと2週間程度で行けるようになるのねv
 楽しみ~o(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
