ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水の日にだけ現れる
2013年03月08日 (金) | 編集 |
「そこの釣り人さん、ちょっと話を聞いてもらえんかのぉ?」
「いかがなされました(・・?」
「あれは確か水の日じゃった。大切な思い出の髪飾りをうっかりカドゥス湖の近くに落としてしもうたんじゃ」
「あらら(><。」
「したら、大きい魚が丸呑みにしてしもうてのぅ」
「未知の大きな魚!」
「やつぅ釣って捌くと出てくると思うんじゃ。なんとかお願できんかのぅ?」
「わかりました! 釣ってきましょう!」

 という事で、水の日にカドゥス湖へ行ってきたよ☆
 水面からも見えるくらいの大きさだから、狙いやすいねv
 でも………
SC3282s.jpg
 ここまで赤いと運任せかな(^^;
 狙ってもぜんぜん青いマスに止まってくれないもん………orz
 何回も釣り逃がしちゃった………あはは………。
 でも! なんとか釣り上げに成功したよ♪
SC3283s.jpg
 おおきーいっ Σ(・Д・

 えーっと? ミズハノメっていう名前なんだね
 ん? 水は飲め?
 何か深いメッセージでも隠されて………(いません)

 まーいいや。
 持って帰るのが大変そうだから、さっそく捌いちゃえ!
 白身と………これが依頼の品かな?
SC3284.jpg
 さっそく届けてあげよう~♪

SC3285s.jpg

SC3288.jpg

SC3286s.jpg
 赤い釣竿だ~☆
 ヒットゾーンが多いから、釣りやすくなるかな~?
 でも、ルーレットが速いし、飛距離が短いか………。
 大物を狙うときに持って行こ~っとo(=^▽^=)o

 オマケ
 届ける→「次から気をつけるよ」→話しかける→「髪飾りを落としてしもたー」
 髪飾りなくしすぎ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおきーい
ミズハノメさん、こんな恐ろしい難易度だったんだ。。。
何時か釣りたいけれどなかなか骨が折れそうです。
2013/03/09(土) 14:02:02 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 釣り100のカーボンだとこれです。
 ヒットゾーンの多い釣竿を使うと………青2赤2くらいになるけど、やっぱり運要素が強いですね・・・orz
 でも、岸から近い場所に来てくれるので、意外と釣りやすいですよv
2013/03/09(土) 22:34:03 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
