ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に千年へ
2013年03月10日 (日) | 編集 |
 サウザンドドラゴン討伐を募集していたので、紛れ込んできました。
SC3291.jpg
 邪魔にならないよう、端っこで観戦です。
 ロアーはセルフヒールで回復できるし、火柱は地面を見ていれば避けられるし、離れていれば安全ですねv
 人も多かったからあっという間に終わったし、参加してよかった☆

 主催、補助、戦闘、ありがとうございました(^▽^

 宮殿の中庭へ賢王の証を届けるクエストもしてきました。
SC3292.jpg
 これで銀行枠さらに+2ですね♪
 ………(--;
 今日だけで4つも増えたはずなのに、余計に足りなくなったのはなんでカナ………(;-;

 てぃらみーよ☆
 久々にオリハルコン鉱石を見つけたの♪
SC3293s.jpg
 何ヶ月ぶりかな~?
 うきうきしながら掘っていたら、回復してくれる親切な人が現れて、楽に採掘できちゃった(≧▽≦
 るんるんっ♪

コメント
この記事へのコメント
銀行枠は・・・
増えた所に気付くとものが入ってるのがお約束です。(笑)
2013/03/12(火) 00:39:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あはは、やっぱりみんなそうかー(笑)
2013/03/13(水) 00:08:23 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
