ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

便利になりました♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
 3月5日~3月19日メンテまでやっていた『キラーアント掃討戦』の結果が出たみたい(・・
SC3310.jpg
 E鯖とP鯖は規定数をクリアー出来たみたいねv
 という事で!
SC3312.jpg
 スローリム平原に銀行と触媒屋と修理屋が来たよo(=^▽^=)o
 これで忘れ物をしたり、武器の耐久が低い事に途中で気が付いたりしても平気だね☆

 ついでにガードさんも来たみたい(・0・
SC3311.jpg
 アリは滅多にここまで来ないけどね(苦笑)

*ベースキャンプは村の後ろの崖を登った高台の端、アリ塚を見下ろす位置にあります。
*イベントの結果として、E鯖はゾウの大量POPイベントが、D鯖はヌブール村にアリが襲撃してくるイベントが、次のメンテまでに不定期で行われるみたいです。


 顔型コンテストが始まりました。
 私は絵が下手なので参加できませんが、猫みたいな目、誰か応募しないかな~((o(´∀`)o))

コメント
この記事へのコメント
>D鯖はヌブール村にアリが襲撃してくるイベントが、次のメンテまでに不定期で行われるみたいです。
むしろご褒美とも言われてますwまぁDはこういうの好きだからなぁ
2013/03/20(水) 05:00:14 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 楽しそうだよね~♪
2013/03/20(水) 09:39:51 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
はわわ・・・
昔頻繁に村で露店を出していた身としては恐ろしいというか、Dだけ開拓が遅れたのはやっぱりちょっと寂しいです。(苦笑)
2013/03/21(木) 15:07:24 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
