ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけ
2013年03月20日 (水) | 編集 |
 今日は12時間イベントがありましたが、都合が悪くて最後のツアーしか参加できませんでした。
 という事で、GMさんたちとスローリム平原を探検です♪

 まずはベースキャンプへ。
 ここで初めて知ったのですが、村人に話を聞いて高台から湖を眺めるとカッシーが見えたのですね(・・!
SC3313s.jpg
 分かりにくいけど、確かにいました(^▽^
 こんな細かい演出が用意してあったなんて、知らなかったよv

 そのまま蟻塚の方へ
SC3318s.jpg
 ここにはキラーアントがたくさんいて危険なはずでしたが、表示された時にはすでに倒されているという混雑ぶりだったので、ぼーっとしてても安全でした(^^;
 
 次は下の水辺へ。
SC3316s.jpg
 洞窟を通らずに飛び降りる人がいたのですが、あの滝、途中の岩に引っ掛かると回収しか出来なくなるらしいですね!
 怖いなぁ(><。
 今日も誰かそこに落ちたらしく、ハゲルドさんが飛んでいきました。
 龍になれるって、便利ですねo(=^▽^=)o

 ちなみにここではギガントマンモスが大量発生していました。
SC3317s.jpg
 みんなでマンモス狩りをしながら奥地へ………。
 でも、参加できたのはここまででした(--;
 
 今日は都合が悪くて残念………(><。
 次こそはフルタイム参加したいなぁ………。

 そういえば、中央に香具師が来ていました。
SC3315s.jpg
 そのネタはもう良いよ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可っ視~?
こんな遠方から見えるとは粋な計らいですね。
GMイベントは概ね楽しめました。
ちょっと懐かしいGMさんが出てきたのを見ると嬉しかったり。
ジョニーとか下っ端スカルパスと戯れてた日々を思い出しましたっけ。
今のGMさんも精力的に活動されてるのを垣間見てホッとしてたり。
2013/03/21(木) 15:15:07 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 勇者ジャスティンとかバナナとかフランチェスカとか闇料理人とか、あの頃はほぼ毎日どこかで楽しませてくれていましたよね~。

 個人的にはドンが戻ってきていたのが嬉しかったです。
 投稿ギルドでお世話になりましたからね。
 でも、ピュシスやロッタンに会えなかったから、ちょっと残念
2013/03/21(木) 17:30:31 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
懐かしいですね
あの頃は毎日がお祭のようでした。
鹿教やら闇フライパンだの摩訶不思議なGM由来の遊びやアイテムも沢山ありましたよね。
今でもきっとみんなの倉庫にひっそりと眠ってるはず。
この日は私もピュシスさんはお会い出来なかったので次回が楽しみです。
2013/03/25(月) 13:00:57 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
