ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピクニック!
2013年03月21日 (木) | 編集 |
 今日はスローリム平原にピュシスGMが来たよo(=^▽^=)o
SC3320.jpg
 護衛にヴァレンチアGMを引き連れて、食材を探すみたいね(・ω・

 まずはギガントマンモスへ。
 巨大化したヴァレンチアGMが果敢にも挑んでいったけど………
SC3319.jpg
 サイズが変わっても、強さは変わらないみたい………(^^;
 瞬殺されちゃった★
 という事で、みんなで弔い合戦をしたよ!
 足しか見えないし、どこを叩けば良いのか分からなかったけど………(苦笑)
 でも、人数がいればなんとかなるものだね♪

 続いて高台の方へ向かったのだけど………
SC3321.jpg
 あのサイズだと釣り橋が渡れないみたいだね。
 引っ掛かって「通れなーい」って騒いでいたよ。
 でも、少し小さくなったら渡れたみたい。
 伸縮自在なんだね♪
「通れないわ★」
SC3322.jpg
 ありゃ、また大きくなっちゃった(・・!
 自在には変えられないのかな?
 だとしたら、ちょっと不便そうね(--;

 その後ピュシスGMが崖から転げ落ちるお約束があったけど、無事に高台へ。
SC3323.jpg
 アリの唐揚げをみんなに配って、おしゃべりして、解散!

 雑談の途中で用事が出来て抜けなきゃいけなくなっちゃったど、色々と楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さっくさく
アリのさくさくコロッケ、意外に美味しそうに思えるから不思議です。
ヴァレンチアさんの巨大化・縮小はGM権限で多分皆使えるんだろうけれど、咄嗟にやるには手間なんじゃないかなと思いました。
ピュシスさんの姿を見る度、「バトルばかりじゃないGMイベントもいいなぁ」なんて思います。
2013/03/25(月) 13:10:08 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 そういえば昔、バナナGMやカーミュGMも巨大化していたなぁ・・・

 たまにはのんびりしたイベントもいいよねー。
 強敵が沸いても逃げればいいだけだし(ぇ
2013/03/25(月) 14:39:33 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
