ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイプリルフールカオス
2013年04月01日 (月) | 編集 |
 ちょっとだけ参加してきました。
SC3335.jpg
 運営さんの遊び心が………♪
 楽しいパーティの始まりだー☆

 前方に兄貴と貞子を発見! 突撃します!
SC3337.jpg
 ん? なんで咆哮が?
SC3336.jpg
 ………(・・!
 振り返ると入り口にクッパがっ!
 前門のタコ後門の怪獣! 挟み撃ちだぁ~(><。

貞子「溶けろ! 溶けろ!」
兄貴「天よ! 星よ!」
怪獣「ヴォ~っ!」

 しかも! 容赦ない全域攻撃で逃げ場なんかありません(TT
 右往左往していたら、今度はNETが0になって………。
SC3338.jpg
 理不尽なラグ連続攻撃の嵐を受け続ける事に………(--;

 なんとか復帰したら、目の前にはこっちに走ってくるジャガイモ集団!
SC3339.jpg
 きゃ~っ! こっちに来ないで~っ! (笑)

 逃げ出したら、またNET0になって、動けないところに星が流れてきて終わりました。
 そろそろ時間だし、戻ろう(・_・

 ちなみに報酬はアリになれる食べ物がもらえたみたいですね。
 最後までいられませんでしたが、アタフタと楽しかったです。

コメント
この記事へのコメント
あり!
エイプリルカオスお疲れ様です。
蟻になるアイテムがあったらいいなという話しが身内であったのですが限定でもまさかの実装に驚きを隠せません。
2013/04/02(火) 10:24:04 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あとでよく見ると『報酬:アリ!』って書いてあった。
 
2013/04/02(火) 20:12:25 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
