ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜咲かしイベント2
2013年04月04日 (木) | 編集 |
 ついにやる気の出させ方が分かったらしいで!
 さっそく行ってみよーo(=^▽^=)o

「よう、待ってたよ! いろいろ調べた結果、ヤルキニウムという鉱石があるらしい」
 体に悪そうな名前や………( ̄Д ̄;
「ヤルキニウム食べたサクラノキは、やる気がみなぎり、テンションが上がるらしいんだ」
 なんかおもしろそうやな♪
「あの無気力なサクラノキの口にヤルキニウムをねじ込めばイヤでも咲くんじゃないか!?」
 それで、専用の肥料はどこで採掘できるん?
「ガルム回廊へ行く途中にいるヤルキーというサルが落とすらしいぞ」
 それなら楽に集められそうやな♪
「というわけで、ヤルキニウムを集めてきて、サクラノキに食べさせてくれ!」
 了解や!
「ただ、食わせすぎ過ぎには気をつけてくれよ?」
 たくさん食べさせたら暴走やな((o(´∀`)o))

 あ! おった~♪
SC3343.jpg
 これを倒せばええんやな☆
 びしっ! がすっ! キキッ!
 少し強かったけど、無事に勝てたで!
SC3342.jpg
 これがヤキルニウム………(・・!
 効き目がありそうやな♪

 サクラノキー! ええもん食わせたるーっ!
SC3344.jpg
 そうやで、食べ物ちゃうで!
「えっえっえっ! うわっ! にがっ!!」
 テンション上がらなかった………。
 もっと大量に与えなあかんな!

コメント
この記事へのコメント
あうあうあう・・・
露骨に桜の木が嫌がってるのと、『食わせすぎ過ぎには気をつけてくれよ』の一言が非常に気になります。
前回のシュヴィーナの一件もあって周囲の皆も、今の所、桜イベントにはやや慎重気味な印象でした。(’’;
2013/04/06(土) 11:40:24 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 きっとピンクのトレントが街を襲撃する暴走エンドに・・・
 あるいは肥料のやりすぎで桜全て枯れて丘が白黒に・・・
 そんなのがありそうですよねー・・・
2013/04/07(日) 00:14:20 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
