ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜咲かしイベント3
2013年04月09日 (火) | 編集 |
「いやー、助かったよー。レクスール以外は徐々に桜の花が咲いてきたんだよ。キミも満開の桜を楽しんでくれ!」
 他の地域のは、時期的なものやと思うけど………( ̄Д ̄
「そだ。最近サクラノキの様子がおかしいんだ。レクスール・ヒルズの桜が咲き過ぎているのと関係があるのだろうか…?」
 ヤルキニウムのせいやな………(--;
「サクラノキのやつ、何かやらかしてないかな?」
 まー様子を見に行ってみるで!

SC3345.jpg
「咲きたいわ~まじ咲きたいわ~。俺はまだ7分咲きだわ~。まだ3分咲きを残しているぞ~」
 ぜんぜん咲いてへんけど………
「なに? 咲いてるところ見たい? しょうがない見せてやるよ! 俺様のチカラをなあぁぁっ!」
 期待したのに、花びらがほんの少し舞っただけやった………
「ハァハァ……ど…どうだった……、俺の本気は……」
 もっとこう………頭にピンクの………
「あーなんか増えるわー、増えそうだわー。俺様、分裂しちゃうわー」
 話を聞いてへん………(TT
「どんどん増えて、桜の木を咲かせ続け、レクスール・ヒルズを俺様のものにしてやる!」
 おーっ! 年中お花見やったら楽しそやな♪
「ここは俺様の庭だ! てか、お前らお花見したいんだろ? 俺様をガンガン見ていっていいぞ!」
 枯れたトレント見ててもなぁ………。
 まーヴィンセントさんに報告や。

「まさかそこまで目立とうとしていたなんてな…」
 目立とうとはしてへんと思うけどなぁ………
「何とかして食い止めないと宴会どころの騒ぎではないぞ」
 まー確かにそろそろ止めないと、危険やな。
「また俺の影が薄くなっていくな。何とか宴会までに間に合わせないと………。ぶつぶつ………」
 いつからどっちが影薄いか合戦になったんやろ………。

 それにしても………
SC3346.jpg
 丘の桜は、門から橋までしか咲いてへんで………。
 偏りすぎやな………(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さくらのき・・・
通りすがったレクスでお花見できたのは嬉しいけれど、桜の木自身が上手く咲けてないのを見ると何だか切ないです。(TT
2013/04/12(金) 10:46:47 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 大きくはなった気がするけどね・・・(^^;
 10分まで栄養与えると咲くのかなぁ………
2013/04/12(金) 14:41:01 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
