ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

想定の範囲内
2013年04月10日 (水) | 編集 |
 タケノコ(仮)が実装されたという事で、見に行ってきました(・ω・
SC3350.jpg
 妖精さんだー(笑)
 あんまり美味しそうでは無いよね~(*´・ω・)(・ω・`*)
 やっぱり半分以上土に埋まってないと………。

 ま、タケノコ(仮)はまた今度採取するとして、新規実装されたスローリム平原のトレハン地図を探しに行こーっと☆

 どの敵が落とすのかな~?
 ん? 何か気になるゾウが………(・・!
 なんとなくあれから出そうな気がする☆
SC3348.jpg
 おーo(=^▽^=)o
 一発で出た~♪
 さっそく持ち帰って解読しよう!

 パーチメントを使うのね。
 うにゃ………成功マスたくさんある(^^;
SC3349.jpg
 D地図かぁ………。
 ま、気軽に行けるからいいか♪
 今週末はこれで遊べるといいなぁ☆ 

コメント
この記事へのコメント
>ま、タケノコ(仮)はまた今度採取するとして
もちろんキノコソウル食べるorキノコペンダント?付けていくんですよね?
遂にダイアロスにもあの争いがががw
2013/04/11(木) 20:13:16 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
あのたけのこ・・・
平原実装イベント時の『かぶる』たけのこにドロップ追加とかつくと狩り尽くされそうで何だか悲しいようなでも付加効果欲しい様な複雑な心境の農場主です。(’’;
2013/04/12(金) 10:49:18 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 タケノコのs(ry
 キノコのy(ry
 それも面白そうかなw

 タケノコ、あんまり生えてなかったように見えたけど、ドロップ増えた方があんまり刈らなくて済むかもね
2013/04/12(金) 14:44:01 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
