ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜咲かしイベント4
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ヴィンセント:
 やっとわかったんだ!
 タイダモンドという無色の石を食べさせると、やる気がなくなり無気力状態になるらしいんだ!
 タイダモンドを探し出してきて、サクラノキ に無理やり食べさせてくれ!
 タイダモンドはイプス峡谷の西で採れるぞ。なんとかヤツの大量発生を防いでくれよ。


サクラノキ:
 増えろ…、もっと増えろ……。


てぃらみーよ☆
 期間限定! 今だけ! タイダモンドが採掘できるらしいの♪
 さっそくイプスへ行ってみよーっとo(=^▽^=)o

 わぁい♪ ミスリル岩石ぃ~♪
SC3351.jpg
 この姿を見るとやっぱりテンションが上がるねーっ(≧▽≦
 カンっ! コンっ! カンっ! コンっ!
 4発で倒せちゃった(・・。
 硬さは銀の岩石くらいかな~?
 中身は………
SC3352.jpg
 ダイアモンドみたいなのを期待したのに鉱石なのね………。
 くんくん………。
 とってもあまーい香りがする~っ (>w<
 余分に集めて、ポシェットに少し入れておこーっと☆

 ………
 50個もあれば、いいかな?
 サクラノキにお届けね。

 えーっと? この口に放り込むのね。
「ま………またかよ! だから食べたくないんだって!」
 えいっ!
SC3354.jpg
 もっと欲しいの?
「あれ? なんだか眠くなってきたよ………。あっ………」
 寝ちゃった(・・。
 まーせっかくだから、もう少し採掘して来るね♪

コメント
この記事へのコメント
やる気を出させた後に・・・
無気力にさせるというのは何だか元も子もないような、そしてまさかの怠惰モンド!!Σ( ̄ロ ̄;)
2013/04/13(土) 01:03:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ヤルキニウムで桜を増やして、タイダモンドで桜を減らして………。

ヴィンセント「こちらが花見会場………ってあれ!?」

 そんな未来が見えるーw
2013/04/13(土) 06:47:43 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
