ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

未開の地へ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日はスローリム平原のトレハンに行ってきたわ。

 まずはEランクの地図<221>ね。
 これは入り口のすぐ近くにポイントがあったわ。
 この辺りだから大きなネズミかイヌが出てくるのじゃないかしら?
SC3355.jpg
 ………(^^;
 予想はハズレ、いつもの蜘蛛だったわね(苦笑)
 箱の中身も平凡だったわ。
 ま、Eランクだから仕方ないわね。

 続いてこの前拾った地図<223>へ突撃するわよ♪
 こちらは銀行のある高台だったわ。
 シカでも出てくるのかしら?
 あら、鳥さんね。
SC3356.jpg
 ………え? Σ(・Д・
『右クリックしてガーディアンを捕まえろ!』
 鬼ごっこねo(=^▽^=)o
 これは楽しいトレハンだわっ☆
 そこのガディ! 待ちなさ~いっ!
 ………あら?
 逃げ足が速いから見失ってしまったわね(;~;
 え? 捕まえたの?
 トレハン成功ね♪
 さーてっ! 箱を開けるわよ~っ!
SC3358.jpg
 チョッパーに時の石<盾30.0>にルビー!
 Dランクでは当たりの方ね(^▽^

 あら、空がとっても綺麗だわ。
 せっかくだから、記念写真を撮るわよ。
SC3357.jpg
 また新しい地図が手に入るといいわね☆

コメント
この記事へのコメント
平原トレハン!
「捕まえろ!」っていうのは新鮮でいいですね。
2013/04/15(月) 15:59:55 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
