ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹黒蛇
2013年04月18日 (木) | 編集 |
 めるふぃよ
 今日はスローリムの低ランクトレハンへ行ってきたわ。

 スキル15.0の地図<222>だし、そんなに強いのは出ないわよね?
 そう思っていたけれど………出てきたのは巨大な白蛇だったわ(><。
SC3363.jpg
 飲み込みと噛み付き以外に、ダークフレイムブレスとかいうのを放ってきたわね。
 白いのに黒い魔法を使うなんて………(T~T
 紫のオーラでも纏ってなさい!(笑)

 ちなみにお宝は………
SC3362.jpg
 サイスが当たったから、ついに解読75.0になったわ(^▽^
 あと100本ほど鑑定すればAランクも行けるようになるわね♪

コメント
この記事へのコメント
ダークフレイム
MoBが使うのは凄く珍しいかもですが嬉しいものですね。
対人大会でも、シグルドさんにパリィカウンター使って欲しかった、なんて注文が飛んでましたっけ。

腹黒というとつい6代目円楽さんを思い出してしまいます。(笑)
2013/04/20(土) 10:59:45 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
