ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

舞い降りた幸運♪
2013年04月21日 (日) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~(≧ω≦
 地図<096>が欲しくて、コボルトブリーダーさんと遊んでいたら………にゃんと!
SC3369.jpg
 オリハルコンをくれたのニャよ☆
 大当たりニャねっo(=^▽^=)o

 めるふぃよ
 地図<148>、地下水路の釣りトレハンへ行ってきたわ。
SC3370.jpg
 少し待たされたけど、邪魔してくるゴーレムがいなくてラッキーだったわねv
「宝は西だ!」
 よーし☆ さっそく発掘よ!
SC3371.jpg
 ………(^^;
 こ、このツリー、み、見事でしょ? (震え声)
 仕方が無いから、水中から見物よorz
「釣り終わりー」
「起しに行くー」
 あら、宝箱が2つも出ているわ☆
 ラグで2重に見えていただけじゃなかったのね♪
 経験値粉が増量だし、サイスが出たからまた0.1歩進んだし、良いトレハンになったわ♪

コメント
この記事へのコメント
グリードルツリー
これは見事な五段重ね・・・。
肉食魚と海王様はどれだけ戦えるのかなとか少し気になります。
宝箱が複数出るのは水中の時だけなのでしょうか?<目撃例あり
2013/04/23(火) 09:51:56 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 陸上でも複数出ますよ
 ごくごくたまーに3つ出て「持ちきれないー」って嬉しい悲鳴を上げる事もありますb
2013/04/23(火) 12:53:01 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
そんなに!
3つも出ることもあるんだ!!
いいですね~。(´▽‘*)
2013/04/25(木) 09:47:50 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
