ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

右眼を覆う白い影1
2013年04月23日 (火) | 編集 |
 7周年記念イベント「右眼を覆う白い影」が始まりました。
公式:
その少女は突如現れた。
眼帯をつけた少女、名前は「 ディオネ 」

彼女に再会した幼馴染の少年、「 ラグリマ 」は、
変わり果てた姿で暗い顔のまま
何も語らずに立ち去った彼女のことが気になっていた。

一緒に遊んでいたころは、明るい少女だったディオネ。

いったい彼女はどうしてしまったのか。
昔のような彼女がもう一度見たい…。
ラグリマは、彼女を探すことにするのだった…。

 何やら悲しい物語の予感がしますね(´・ω・`)

 とりあえず、ビスク城門にいるラグリマに会いに行ってみましょう。
SC3372s.jpg
 モニオ君だ(・ω・
SC3373.jpg
 ディオネという眼帯の子を知らないかって?
 もしかして………横にいるこの炎は………(--;
SC3374.jpg
 まさかね………。

 今日は会話だけで、明日から襲撃イベントがあるみたいですね。
 明日・明後日とおでかけなので、参加出来る人はガンバです♪

コメント
この記事へのコメント
背後の幽霊さん?
シーインヴィジとか使うと見れたよん
2013/04/24(水) 06:39:28 | URL | レシェナントカ #-[ 編集]
わーわー!?
「少年ユンの物語」を髣髴とさせるOPですね。f(’’;
透明が見える子でイベントが余り進む前に見に行きたいところです。
2013/04/25(木) 09:45:49 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 まさかのシーインビジ必須!
 教えてくれてありがと!
2013/04/27(土) 00:18:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
