ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の楽しみへ
2013年04月27日 (土) | 編集 |
 もうすぐ栽培が実装されるらしい?
 楽しみですねーo(=^▽^=)o

 以前の情報ではゲームマネーだけで土地を維持管理出来るようにする予定って載っていたっけ?
 でも、土地プレゼントキャンペーンをやっているから、家エイジの庭で栽培するのかな~?
 もしエンシェントエイジでやるなら、みゃんハウスを活用して………みんなで作物を作ったり、ガーデニングしたりしようねv

 自宅の方では薔薇とかヒマワリとか育ててみたいなぁ………♪
 ん? ダイアロスには存在しないって?
 それなら大陸からの輸入を実装ですね(笑)

 あとは、きのこを育ててみたいなぁ………♪
SC2613.jpg
「まずは塩を撒いてシオシオ茸を土地一杯に増やすのニャ!」
 家が錆びて壊れそうです(--;

 エイシスのファンガスなら育てられそうだし、暗い夜道を照らし出す小さい茸軍団が良さそうですね。
SC3377s.jpg
 あとはアースマッシュルームとか岩茸とか混ぜて、ちびキノコダンスを眺めてみたいです。

 早く実装されないかなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
栽培のためにD鯖ソレスに土地3つ連続するように確保しました。
家はログハウス・・既に気分は農園ですよw
2013/04/29(月) 19:56:34 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 ログハウスは狭いから、庭がたくさんとれていいよねb
2013/04/29(月) 22:21:34 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
あうー
栽培は土地がなくても平気的なことを以前運営さんがのたまってた気はするのですが、どうなるのか気になります。
そして栽培シップ名も気になります。σ(。。;
2013/05/02(木) 15:02:04 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 農場主はもう使われている名前です・・・
 シップ名は確かに気になりますね~。
 ファーマーとか英語にするのかな?

 あと、栽培の情報は、4GAMEさんに詳しいのが出ましたよ
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20130424094/
 無料の土地と品種改良は夏ごろみたいですね。
 先行実装は家に栽培用のアセットを置くみたいです
2013/05/02(木) 18:57:47 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。