ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

右眼を覆う白い影2
2013年04月29日 (月) | 編集 |
 襲撃イベントに参加できなかったので、経緯が分かりませんが、イベントが進行しました。
SC3380s.jpg
 ミーリム門にディオネが現れ、セリフが変化しています。

ディオネ:
 わたしのせいで、迷惑をかけて。
 本当にごめんなさい…ごめんなさい…
 わたしのお父さんも、私をかばって…
 魔物と戦って死んでしまったの。
 私が殺したも同然だわ。
 魔物のせいで、もう誰も傷ついてほしくなかった。
 だからラグリマくんも…
 でも今こそ立ち向かう時なのかもしれないわ。
 お父さんのように。


 呟き情報で、イーゴが関係しいてるらしいと聞いたのニャ。
 もしかしてだまされてディオネが祠を壊したのかニャ?

ラグリマ:
 その右目に封印された魔物のせいで
 ディオネは苦しい思いをしているんだろ。
 きっとミスト様なら方法を知っているはずだ。
 ミスト様 に聞いてみよう。


 困った時のミスト頼みニャね!

アトラース:
 …そうか
 私は、もうこの世の者ではなかったのですね…
 どおりで誰にも私の声が聞こえないはずだ…
 無視、されていたわけではなかったのか。
 ディオネ…
 しかし、彼がディオネの友達で、本当によかった……
 すまない…こんなことに巻きこんでしまって
 本当にすまない…


 シーインビジ系には幽霊と会話できる付加効果があったのニャね!?
 さすがファントムモノクロムニャ!

SC3378s.jpg
 
 とりあえず、ミスト様に聞いてみるかニャ~?

ミスト:
 話は伺いました。
 ダイアロスの危機となるとこちらも全力を尽くします。
 現在調査をしていますので今しばらくお待ちください。

SC3379s.jpg
 にゃっ! 字幕ニャ!
 後半に続くのニャね。
 しかし………置いていかれたから、何が何やらさっぱりニャよ………。
 早く詳しい話を聞きたいニャ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
