ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステキな井戸
2013年05月10日 (金) | 編集 |
 井戸を作ってみました。
SC3426.jpg
 水が無いって?
 レンガとセメントの中にミニウォーターボトルを使用しています(笑)

 さっそく設置してみましょう。
SC3425.jpg
 あれ? 花はどこから? Σ(・Д・
 素材にはそれらしき物が無いのに………?
 粘土岩の中に含まれていた種が発芽した………?
 ま、まさかね………(汗

 ちなみに上から覗き込むとこんな感じで、暗闇です。
SC3424.jpg
 上に乗ることは出来ますが、井戸の中に入ることは出来ないので、溺れたり、落し物をしたりする心配はありませんv
 謎のお花の咲くステキな井戸、皆さんも作ってみてくださいねー。

 サイズは2x2の4マスですが、横の柱がはみ出るので4x3の空きを用意した方が綺麗に飾れますよ。
 また、他のアセットの上には置けないので、注意が必要です。

素材:レンガ15、セメント2、鉄インゴ3、木の板4、縄1

コメント
この記事へのコメント
若しやこれは!!
NGK人形憑き井戸が実装されるフラグ!(違います
2013/05/11(土) 12:43:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 いちまーい、にーまーいーな音声付きで!
2013/05/12(日) 00:13:32 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
