ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

召喚ファンガスを作ってみた
2013年05月12日 (日) | 編集 |
 上質な原木をいただきました♪
 さっそくキノコを召喚する菌糸を作ってみましょう(・・b

 30分に1回クロノスの光を与えて………最後の3回は残り1分で与えて………
SC3430.jpg
 このまま200をキープ出来れば………成功するはず!

 原木の様子が変わった!
 無事に出来たかもっ((o(´∀`)o))
SC3431.jpg
 やった~♪ ルミナスファンガス召喚きのこだー☆

 さっそく使ってみようo(=^▽^=)o
スキルが足りないため、使用でません
 あれ? 何のスキルが足りないのかな?
 教えてっ! インターネットっ!
ルミナスファンガスの菌糸を使用するには、栽培スキルが60以上必要です
 ありゃ………(^^;
 もう少しスキル上げをがばらなきゃ(><。

コメント
この記事へのコメント
魅惑のファンガス
青白く光って踊ってるのを想像してましたが何だか毒々しい色。。。
あ、植えられなかったっていってるから別のかしら。(’’;
2013/05/14(火) 09:48:37 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 写っているのは失敗したきのこ畑
 召喚して出てくるのはちゃんとあのきのこです。
2013/05/14(火) 12:30:46 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
