ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

困ったゴローさんを助けよう
2013年05月14日 (火) | 編集 |
 栽培実装記念イベントが始まりました(^▽^ノ

 まずはビスク港………マナポーターのシェルレラン停留所にいるゴローさんに話しかけます。
SC3434.jpg
 どうやらイケメンのお兄さんに「自分で育てろ」と渡された種を落としてしまったみたいですね。
 エンシェントエイジのイケメン………モラ族の真の姿かな?
 気になるけど教えてくれないので、レクスールへ。

 話によると、尼橋から城門までの間のどこかにランダム配置で転がっているみたいですね。
 どこにあるのかニャ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
 あった♪
SC3435.jpg
 ものすごく輝いているので、遠くからでも見つけやすいですね☆
 さっそく持っていきましょう。

「ありがとう! お礼に特製栄養剤と、何が生えてくるか分からない夢の種をあげよう」
 ありゃ………栄養剤はトレードで渡せないのね………。
SC3436.jpg
 スキル0でも使用できるから、一時的に栽培を覚えて、栄養を与えようかな(・ω・

 ちなみに、栄養剤と種がなくなったらまたクエストを受けられるみたいです。
 25日までは肥料に困らなーい♪ 

コメント
この記事へのコメント
まだ見ぬゴローさん
パンダのおじさんだろうと思ってたらまさかのもにおさん。
何が生えるか分からない種だけでも頂きに行ってみようかしら。(’’*
2013/05/16(木) 13:42:39 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
???の種って採れるのが宝石、しかもガーネットとの情報が出回ってるせいでレラン前が重い重いw
1回分だけ貰ってあとはスルー確定、収穫量の少ない作物栽培が目的でスキル取ったからね。
2013/05/16(木) 19:57:44 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
種の買取さんがたくさんいますよね~
栽培に興味が無い人は美味しいのかな
2013/05/16(木) 20:30:54 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
