ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオン大行進!
2013年05月18日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 スローリムの225トレハンへ行ってきたわ
SC3439.jpg
 ここのはライオンが大量に出てくるのよね~♪
 逃げ回りながらオーブンを使っていたら、周りの違うライオンもたくさん集まってきて、大行進になったわv

 ちなみに1匹1匹は強くはないのだけど、必中技やロアーを使ってくるから、集まられると回復が出来なくて厳しかったわね(^^;

 お宝? そうね? ライオンの肉がたいくさん手に入ったわよ(苦笑)
 箱は2つ出てくれたのだけど、上位未鑑定が入ってなかったわね~。
 ま、大行進が一番の収穫よねv

コメント
この記事へのコメント
らいよんきんぐ
必中技を集団に乱打されるほど恐ろしいものはないです。(怯え)
2013/05/20(月) 19:01:42 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 30ダメージも集まれば・・・
2013/05/21(火) 00:19:03 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
