ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

錬金の森ライト
2013年05月26日 (日) | 編集 |
 懐中時計が作りやすいという話なので、やってみました。

 まずは宝石2つからカタリストワンを量産~♪
 次は同じランクのカタリストを掛け合わせると、失敗・ミラクル以外でランクアップ!
 どんどん上がっていくー(^▽^
 この調子でランク8まで上げていけば………
SC3449.jpg
 出来た~o(=^▽^=)o

一回目:エメラルド50個→懐中時計
二回目:アクアマリン110個→ワン19、爪16、スリー4→ファイブ1、シックス1

 二回目は3割以上失敗しちゃったよ………(苦笑)
 やっぱりそう簡単に量産は出来ないかな………。

oめもo
 通常で+0.5、成功で+1、大成功で+2
 前後のを掛け合わせると………通常ではランクupしないけど、成功が出たら低い方+2でお得?
 シルバー使うなら前後をかけた方が良さそう(大成功:2と2→4、2と3→5)

コメント
この記事へのコメント
これは耳寄りっ!!
帰ったら早速、いっちょんからおすそ分けしてもらったアクアマリンを数えてみることにします。ヾ(´∀`)ノワーイ
2013/05/27(月) 15:10:44 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
