ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ざっくざく☆
2013年06月01日 (土) | 編集 |
 今日は時間があるから、???の種を植えてみよう☆
 何が実るのかな~(棒読み)
 最終栄養を200にして………
SC3455.jpg
 稲穂みたいにキラキラ輝く物が実った(・・!
 わぁ………♪ ガーネット(60個)だぁ☆
 これだけあれば、しばらくは在庫に困らなさそうねv

 めるふぃよ
 今日はスローリムのトレハン(224)へ行ってきたわ。
 地図が指す場所は北東よ
[北東だ!]
 マンモスの所を指しているけど、まさかあそこまで行かないわよね………。
[南西だ!]
 良かったわ。どうやらこの辺りみたいねv
 さーて、何が出てくるかしら。
SC3453.jpg
 巨大なサイが出たわ(・・! 
 大きいから狙いやすいわねv

 さーて、お宝は………
SC3454.jpg
 ………!
 ビッグジュエルステッキかしら!?
 さっそく鑑定してみましょうo(=^▽^=)o
[鑑定結果]
 ………スカルステッキだったわ(--;
 でもま、それなりに当たりよねv

コメント
この記事へのコメント
種20個でその数・・・これなら種集めまくるのも分かるわぁ(;´∀`)
こういう事やって下方修正するから不評買っちゃうんだよね(´・ω・`)
最初の1週間は色々とお試しだったんだねぇ(-_-;)
2013/06/02(日) 07:43:09 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 最初の一週間なら(収穫量と時間を考えると)4倍!
 もういっそ宝石を採掘できる洞窟を・・・(笑)
2013/06/02(日) 09:28:11 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
