ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
害虫駆除よ!
2013年06月07日 (金) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 今日は今月4日に追加された『殺人蜂の駆除』クエストに挑戦するわよーっ☆

 まずは飼い牛の近くにいるヘルダーさんから受注ね。
 ハチ退治のお仕事を請けに来たわよ!
SC3472.jpg
「ありがとうございます。でも、ただ退治すればいいものではありません」
 巣ごと焼き払うのね!
「はい。巣は屋根のある場所や樹の中などにありますので、そういった所を中心に探してみてください」
 任せなさい! フレイムブレスで一網打尽にしてあげるわ!

 とは言ったものの、どこにあるのかしらo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
 カンを信じてこっちに来てみたけど、見当たらないわ………。
 ん~? でも、何か羽音が聞こえるわね?

 ………!
 見つけたわっo(=^▽^=)o
SC3468.jpg
 さっそく破壊してあげるんだからっ(≧▽≦
[ターゲットが範囲外です]
 ………って素手もキックも届かないわね(つ~;
 仕方ないわ、シリアルシュートとゲイルシュート、フレイムブレスと錬気弾で地道に削るわよ!

 という事で、なんとかダメージは与えられるのだけど、攻撃する度にキラービーが増えるから辛いわね。
SC3469.jpg
 けっこう命中率が高いから、囲まれるとかなり痛いのよ(><。
 まったくもう! キラービーなんて大嫌いだわ!

「ぶんぶーんっ!(まてーっ!)」
 センスレス!
「ぶーん(わーい。倒したぞー)」
 ヒールオール! よし、突撃よ!

 はぁ………
SC3470.jpg
 けっきょく30分もかかっちゃったわよ(^^;
 疲れたわねー。
SC3471.jpg
 でも、これで美味しいローヤルゼリーミルクを飲むことが出来るわ♪
 どんな味か、楽しみねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する