ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの日を思う
2013年06月11日 (火) | 編集 |
 『ブライダルリング』か『ウェディングリング』を買うと、ラオレス大聖堂に現れるGMに好きな銘を掘り込んでもらえるイベントが始まったみたいですね。
 私も数年前に、ウェディングリングに『幸運の御守り』と刻んでもらったなぁ………。
SC18.jpg
 そう思って記事を探ったら、なんと2008年の1月17日
 5年以上も前だったのですね(^^;
 今でも昨日の事のように思い出すなぁ………。
 しゃべる勇気が無くて、/tellしたらGMには繋がらない事を初めて知ったっけ………(--;
「漢字も使えますか?」
「ウェディングリング<海王大好き>。ばっちりです」
 そんな会話だったかな………。
 あれからカーミュGMには会えなくなっちゃったけど、今でもこの指輪はひゃっほーが身につけています。
 幸せを呼び、客を運ぶお守りとして………大切な存在です。

 そういえば、ゴシリックリングに『猫な魔法使い』と刻んでもらった事もあったっけ………。
SC739.jpg
 こちらは2009年の6月23日ですね。
 マイページから出せないチケットがガチャで当たるから、チケットを買いますっていうCHを立てて指定した名前を刻んでもらって、売ってもらったっけ………(==
 懐かしいなぁ………。
 これは2度と手に入らなさそうだし、手放さないように気をつけなきゃですね。

*今日から25日まで。GMの現れる時間はゲーム内で告知されます。 

コメント
この記事へのコメント
今度は<リア充爆発>とか入れて貰う人達が後を
絶たないと予想w
2013/06/12(水) 20:27:09 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
