ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜はトレハン!
2013年06月15日 (土) | 編集 |
 今週もスローリムのトレハンを回ってきたよv

 まずはF地図の蜘蛛を終わらせて………白蛇へ!
SC3478.jpg
 今回は『未鑑定足かせ』と『時の石<調教30>』が入ってたの♪
 いっつもハズレなのに、今日は良い感じかもね☆

 続いてライオンへ。
SC3479.jpg
 くろにゃで参戦したからすぐに終わったけど、戻ってみると箱がターゲットできなーい(T~T
 最後のガディが倒れる前に帰って来ないとダメなのかなぁ?
 そう思って少し後悔したけど、叩いてもらったら触れるようになったの!
 昔のテレビみたいね(笑)
 ちなみに箱の中身は、『未鑑定サイス』と『未鑑定グリーン』だったよo(=^▽^=)o
 これで0.1歩前進できるね☆

 ヒョウの着ぐるみが綺麗なピンクにならなかったので、黒く染めてみました。
SC3480.jpg
 灰色になるかなと思ったけど、わりと綺麗に染まる物ですねv

 ゲオ北東3アルター前で、モノトーンパンサーと君も握手!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
