ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土地のレベルが上がった!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
 今日のパッチで、土地のグレード6が実装されましたo(=^▽^=)o
 グレード5から120日で進化するみたいですねv
 という事で「4ヶ月待ちかな?」と思いましたが………
SC3481.jpg
 ログインして確認すると、すでにアップグレード済みでした☆

 わぁい\(´▽` )/
 ストレージが4枠も増加しているー☆
 これで在庫品を保管しておけるようになるから、補充もスムーズに出来るねv
 ノアドールももう一体増やせるし、また何か新しい生産品でも並べてみようかな(^▽^

 めるふぃよ
 異界からまた人が来ているみたいね。
「あの………すみません!」
 あら、話しかけられてしまったわ。
「あたしは佐隈りん子っていいます」
SC3482s.jpg
 落としたぬいぐるみを探して来ればいいのね?
「はい、お願いします!」
 どんな人形かしら?
 んー? モヒカンの牛さんね。分かったわ。
 あと………どこで落としたか分かるかしら。
 ふむふむ………イーノスに挨拶に行って、ビスク港でマナポーターに乗って、東銀でコロッケを食べて、暗い地下でオネェを見て、ネオク山の宮殿を見物したのね*
 その辺りを探せば見つかりそうね。

 まずは暗使ね。
 無いわね………。
 ネオク山のオラージュはどうかしら?
 ここも見つからないよね………。
 イーノスの家の周辺も………。

 次は港ね?
SC3483s.jpg
 ようやく見つけたわ☆
 5箇所の中からランダムに1つだけ現れるのかしら?
 ネオク山を見に行ってみましょう。
 あら? 今度はあったわね。
 次はイーノスの家にもう一度行ってみようかしら。
SC3484s.jpg
 あるじゃない♪
 次は暗使を確認ね。
 まだないわね………。
 東が先ね。
 ここはよく分からなかったけど、銀行横の草むらを右クリックしたら手に入ったわ。
 さ、最後は暗使よ!
SC3485s.jpg
 ようやく揃ったわ☆

 はい、5つ拾ってきたわよ。
「ありがとうございます! これで無事、仕事を終わらせられそうです」
 良かったわねv
「あ、そうそう。お礼でしたね。イチゴをふんだんに使ったイチゴカレーです」
 あら! 美味しそうね(^▽^
「レシピもどうぞ。本当にありがとうございました!」
 うふふ、これでたくさん食べられるわね☆

*私の想像です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
い・・イチゴカレー??
聞いただけでも甘酸っぱい味がががが
イチゴサンドもダメな私にはきっついです
2013/06/20(木) 04:14:37 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 イチゴサンドはあまーい生クリームに包まれたケーキみたいなサンドウィッチで、美味しいですよ(^^b

 イチゴカレーは食べた事が無いけど、パッケージにはイチゴの酸っぱさ&カレーのスパイシーって書いてありますね・・・。
2013/06/20(木) 09:17:22 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
