ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
七夕イベント「天の川頂上決戦」
2013年07月02日 (火) | 編集 |
 織姫と彦星がダイアロス島に下りてきた。
 だが、2人ともなぜか鬼のような形相で、部下たちは互いに戦っている。
 いったい何があったのか、どちらかに聞いてみて欲しい。

 まずは彦星ニャ☆
SC3497.jpg
 まったく、あいつときたら…前の七夕の時もそうだったけど、イケメンの話ばかりして…
 それに、前の七夕でもらった服がとてつもなくダサい!
 もらった僕はいったいどうすればいいんだ!
 とにかく今回は、彼女を倒す。そして僕の気持ちをわからせてやるんだ。
 舎弟を連れてきたはいいけど向こうもたくさんの手下を用意したみたいなんだ。
 彼女を倒すのを手伝ってくれないか?
 よかったら右クリックで合図してくれ。


 どんな服をもらったのか気になるニャね~(笑)
 ま、とりあえず、クエストを受注するかニャ。

 聞いてくれよ。
 織姫のやつ、以前の七夕で僕というのもがありながらイケメンの話ばっかりしやがって…
 今回の七夕こそは、あいつに僕というものをわからせてやる。
 今回はたくさんの舎弟を連れてきたがあいつも僕を倒すべく、手下を連れてきたらしい。
 頼む、あいつの手下を倒して僕に有利になるようにしてくれ。
 さっそくだが、彼女の手下を倒して手下の証をもってきてほしいんだ。
 まずは彼女の戦力を削りたいし、削られた数を彼女に見せつけるときっと動揺するだろう。
 頼んだよ。


 にゃんか、ますます嫌われそうニャけど………(^^;
 みゃー………手下退治ニャね。

 どこにいるのかニャ~? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
 にゃっ! いたニャ!
SC3498.jpg
 モニオとモニコが楽しそうに遊んでるニャね(´・ω・`)
 これを倒すのかニャ………。
 少し気が引けるけど、みゃ、仕方ないニャね。

 はい、20枚集めて来たニャよ(・ω・

 ありがとう、これで彼女も動揺するだろう。
 これはお礼だ。
 当日彼女を倒せれば、もっと良い物をあげよう


 ミルク20本渡されたのニャ(´・ω・`)
 みゃ~牛飼いさんニャし、こんなものニャね。
 牛………牛………
 当日は牛の丸焼きステーキが良いニャo(=^▽^=)o

 続いて織姫へ行ってきました。
SC3499.jpg
 ねぇ! ちょっと聞いてよ!
 あの男ったら、前の七夕で別の女の話しやがったのよ。
 何かというと牛の話ばっかり…なのに、女の話まで始めて…
 今回の七夕でちょっとこらしめてやろうと思ってたくさん手下を連れてきたけど………
 向こうも舎弟を連れてきたみたいなの。
 もしよかったら、こらしめるの手伝ってちょうだい。
 準備ができたら右クリックで合図してね。


 あらら、我慢の限界みたいですね。
 クエストを受けてみましょ。

 聞いてよ!
 あの男ったら、前回の七夕で、別の女の話しやがったのよ。
 何かというと牛の話ばっかりで、それに加えて別の女の話まで…
 今回の七夕で、やつに血の味ってやつを教えてやるわ。
 やつを懲らしめようと、手下を連れてきたんだけどやつも舎弟を連れてきてるみたいなの。
 お願い、やつの舎弟を倒して舎弟の証を持ってきてちょうだい。
 七夕当日にその証を大量につきつければやつはメンタル面でダメージを受けるはず。
 よろしくお願いね。


 物騒な人ですね(--;
 ま、舎弟を倒しに行くとしましょうか。
SC3500.jpg
 ここは人がいませんね。
 がんばって舎弟の証を集めましょうか。

 ありがとう、これだけあればいけるかも…
 はい、これはほんのお礼
 もし当日やつに勝つことができれば、もう少しだけいいものを渡すわ。


 包帯を100本いただきました。
 コットンバンテージと同じ効果みたいなので、意外と重宝できるかもですねv

 そういえば、機織りさんですね。
 当日の報酬も期待しましょ♪

 まとめ
彦星「イケメンの話ばかりしやがって! この前くれた服もダサイぞ!」
織姫「あんただって他所の女したじゃない! あとは牛? 時代遅れなのよ」
彦星「な! 俺の悪口はともかく、牛の悪口は………っ!」
織姫「何よ!」
彦星「舎弟を連れてきてぼこぼこにしてやる!」
織姫「浮気者のあんたなんか………血の池に沈めてやるわ!」
 こういうことかな?(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イケメンというとクリスマスの時のあいつを思い出すんだけどw
織姫はああいうのが好み、っとψ(。 。)
2013/07/03(水) 05:18:09 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 そういえばそんなのもいましたねw
2013/07/03(水) 09:41:49 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
どういうことなの・・・
痴話喧嘩というか、年配の夫婦の喧嘩っぽいと言いましょうか。。。(;´Д‘)
運営さんはリア充に恨みもって居そうです。(汗)
2013/07/04(木) 09:02:36 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 仲良く爆発っていうオチもあるのかな
2013/07/04(木) 19:28:46 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する