ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

七夕イベント「天の川頂上決戦」当日!
2013年07月07日 (日) | 編集 |
 ビスクのアリーナで決戦イベントがあるらしい?
 まー行ってみよう。

 あ! 人がたくさんいるから、ここでいいみたいねo(=^▽^=)o
「さぁ、始まりました! 天の川頂上決戦inダイアロス!」
 始まった(・・!
「実況は私、織姫の父です!」
 あんたもグルかいな………(--;
 まーいいや、2階で傍観していよう………。
SC3507a.jpg
「ラウンドワン、ファイッ!」
 ん~? アリーナで誰か戦っているのかな?
 え? 織姫GMと彦星GMの戦闘をやっているの?
 ちょっと行ってみよう(・_・
SC3504.jpg
 見えないや(^^;
 他のプレイヤーさえ良く見えないのに、主役なんて表示されるわけも無く、気が付けば織姫の勝ちでイベントが終わっちゃった………。

「おや、場外で2人が会話をしているようですね」
SC3505.jpg
「私の勝ちね。さ、土下座しなさい」
「き、君を愛しているから許してください」
 何このカップル………(--;
「あら、あの時はありがとね。みんなのお陰で彦星に勝てたわ♪」
 今日は何もしてないけどね………(^^;
「これで彦星もこりたかしら………」
 どうかなぁ~?
「あ、はい、勝つ事が出来たから、そのお礼。本当にありがとう」
 わぁい☆ 願叶の笹だーっ♪
SC3506.jpg
 綺麗なお星様が付いているねv
 これの力で何でも叶いそうかも!
 何の願い事を書き込もうかな~?
 よーし☆
~[面白いことが、これからもずっと起こりますように]
 どこかに飾っておこっとo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どう見てもK-1です。
実況が煽り過ぎというか、パパさん何やってるんですかw
笹可愛いなぁ。
イベントはまるきり参加できなかったのでちょっと惜しいです。σ(。。;
2013/07/09(火) 16:23:15 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あんまり期待してなかったけど、笹は良い物でした。
2013/07/09(火) 23:31:19 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
