ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

全滅覚悟で!
2013年07月13日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 ネオク高原のBランク地図へ挑んできたわ!
 劣化版のナジャが出るっていうトレハンね。

 共闘のガープが出る場所だったから終わるまで待って、いざ戦闘開始よ!
SC3511.jpg
 ヘルオーブンに炎のブレスに範囲吹き飛ばし! さらにはワールドオブビジョンまで使ってきたわ(><。
 さすがに劣化版ナジャと呼ばれるだけはあるわね(・・;
SC3512.jpg
 でも、そんなには苦戦しなかったかしら?
 10分くらいで終わらせる事ができたわ♪

 さーて、箱を開けるわよー☆
 今回は2つも出たから、色々と期待できそうねv
 るんるんるん [箱]I-0(^_^*)
 パカッ☆
SC3513.jpg
 は、箱の中に箱が入っているわ(・・!
 3つ目が隠れていたなんて、すごいサプライズね(^▽^

 今回の入手品は………
 経験粉20個
 未鑑定(カイゼルナックル2、足かせ、アームジュエル)
 雑貨(宝石類、レシピ、ギア、テレポ石、イミテーションなど)

 上位未鑑定が2つも入っていたから、大当たりですねv 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
